5.13.2014

夢中


















  











写真とは違うけど、

先日、吹上の海浜公園で息子をスケボーさせながら散歩してたら、

ランプでぎゃんぎゃんやってるスケーターの人に

「やりませんか?子供さん見ときますよ!」って。


自分へたくそだけどいいんすか?っていいながら、

やらせてもらいました。

へたくそでランプって結構無謀だとおもうんだけど、

おおいにこけまくって、おおいにあざもつくって。。


夢中になってやるって感覚。

持ってるつもりが忘れてたかも。

思い出した感がすげぇありました。

翌日、仕事もいいテンションでやれました。


思い出させてくれて本当に有り難うございます。


若干こわもての声かけてくれたKさんと、

指導してくれた超さわやかで上手い中学生のYくん。

ほんとに感謝です。













No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.